クリニックの全身脱毛は何回通えばいい?

全身脱毛の効果がでる回数を知りたい! >  クリニックで行う全身永久脱毛

クリニックで行う全身永久脱毛について

竹橋にあるパレスクリニックで全身の永久脱毛を行っています。 30時間分で費用は20万円です。エステで行うより安全で、回数も4~6回で十分な効果が得られます。

最初に先生による診察があり、私の場合は毛深い原因が病気から来る「多毛症」だということがわかりました。脱毛は保険は利きませんが、全身行うことを考えると、エステでもある程度高額になりますし、より確実に脱毛できるのはクリニックだと思います。 また、エステと違うのは照射時に痛みがあることです。看護師さんは親切で、照射の加減ももちろんして下さいますが、ある程度の痛みの我慢は必要です。部位によって感覚もまちまちです。

予約は2日前までならOKで、前日の場合は1000円のペナルティが付きます。診察カードを2回以上なくしても1000円支払わなくてはなりません。それ以外は、先払いの場合特に追加料金はなく、勧誘は一切ありません。
土日と夕方以降は多少込み合いますが、予約が取れなくて困るようなことはありません。一度照射した部位は4ヶ月の間を置かなければならないので、私の場合は部位を変えて月に1度程通っています。

パレスクリニックでは様々なコースが用意されており、ワンランク上のコースは機械の種類が違うため、痛みも少なく、産毛等高出力が必要な箇所もやけどの心配がないそうです。しかし普通のコースでも十分安全です。顔や襟足の脱毛もやってもらっています。

最近では男性のあごの脱毛も人気なようです。 IOラインの照射は基本的にやってもらえません。クリニック側が危険だと判断されるためです。 その他は肌の様子を見て、問題なければ全身希望通りにやってもらえます。