全身脱毛をサロンで行う場合

全身脱毛の効果がでる回数を知りたい! >  全身脱毛は脱毛サロンでしています

全身脱毛は脱毛サロンでしています

私は常日頃の脱毛は、愛用しているケノンの家庭用脱毛器でしているんですが、全身脱毛をする時は脱毛サロンを利用しています。
別に家庭用脱毛器でも全身脱毛は出来るんでしょうけど、自分だとやりにくい場所って結構有りますしね。
特に背中は自分では見れないし、体が硬くて手が届かないので、失敗してまばらに残ってしまいそうで、自分でやるのは不安が残ります。

それに場所が広いということは、それだけ照射回数も増えて、時間もかかる訳で。
見えない場所、手が届かない場所に苦戦しながら、時間をかけて全身を脱毛するくらいなら、サロンで脱毛しちゃったほうが楽かな。 そう思い、脱毛サロンを利用し始めました。

医療機関での脱毛のほうが効果が高い、とは聞きましたが、かかるお金も高いので脱毛サロンへ。 近場に有るサロンは、勧誘がしつこくてウザいと噂話を聞いたので、少し離れた所にある大手脱毛サロンのミュゼで。

すでに何回かは通ってますが、しつこい勧誘は受けませんでしたね。 アフターケアの説明をされた時に、ケア用のジェルを勧められはしましたが、今まで使ったので十分と断ったらあっさり引き下がりました。

効果の方は、背中はじめ自分ではやりにくい所も十分綺麗に脱毛できてますし。
それ以外の場所は、自分で脱毛器を使ったのとあまり変わりは無いですが、これはミュゼが悪いというよりは、ケノンの脱毛器の効果が高いんじゃないかなと思います。

もしサロン以外で背中もしっかり脱毛する方法が見つかったら、サロンに行くことも無くなりそうですが、最低でも当分は全身脱毛はサロン任せだと思います。