脱毛サロンが初めてでした

全身脱毛の効果がでる回数を知りたい! >  全身脱毛が安くてお得なサロンは?

自分の脱毛サロン体験談

私は数年前に初めて脱毛サロンの無料お試しキャンペーンに行きました。 その時のことについてお話したいとおもいます。

無料脱毛サロンの無料お試しキャンペーン行くことになったきっかけについて

私は元々ムダ毛は薄い方なのですが、毛というのが嫌いで小学生くらいの頃からこっそりとカミソリで処理をしていました。
そして高校生になった時なにげない友達との会話の中で「脱毛サロン」・「永久脱毛」というのがあることを知りました。しかし脱毛サロンにとっても興味が湧きましたが、
高校生のバイトのお給料ではちょっと厳しい事と一人で脱毛サロンに通う勇気もありませんでした。

そんなこんなで脱毛サロンでの永久脱毛をする事を諦めカミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理をずっとしていました。
が、とある日なんとなくネットを見ていると「無料お試し脱毛してみませんか?」という案内を見つけました。
その脱毛サロンを調べると結構有名な脱毛サロン店でした。すぐにそのサロンに電話をかけ詳細を聞いてみました。
すると内容が良さそうでずっと気になっていた永久脱毛だったので勇気を振り絞って体験しに行ってみることにしました。

憧れだった脱毛サロンに初めて行ってみた感想について

期待と不安で胸がいっぱいでしたが行ってみるとお店は落ち着いた清潔感のある感じで、
店員さんはとても優しく気さくで話しやすい方でした。初めにカウンセリングで悩みや不安を取り除いて頂きました。
その後施術の内容やケアなどを丁寧に教えてもらった後いよいよ待ちに待った永久脱毛の施術が始まりました。
店員さんは「何気ない会話」をしてくれたり、時々「痛くない?・大丈夫?」と聞いてくれましたが「痛い」ということが出来ずに我慢をしました。

やっとの思いで施術が終わりましたが無料お試しだったので、
ほんの一部のみだったのですが施術中とても痛くて施術が終わった後もヒリヒリと痛かったです。
ほんの一部でこんなに痛いなら何回も通って行わなければならない全部の永久脱毛は、私には無理だなと思ってしまいました。